stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アニメの話

らき☆すた

ついに終わってしまいましたね~
個人的には踊って終わりの方が良かったような…?
白石も大変そうですよね…上からの命令だそうですけど
さすがに、あんだけやらされるのは、ちょっと可哀想かも?
個人的には、あきら様の甲高い声や野太い声が笑いを誘うアニメでしたね~w
終わってしまいましたが、もうしばらくは、らき☆すた熱はあるのかな?
この調子ですと、第二期とかやりそうですしね


ゼロの使い魔

…ぎゃーぎゃー言いながらも、全部しっかりと観てます
えぇ、観てますとも

もう何ていうか素敵な程にオタクな展開にカミングアウトしてますが
次で終わってしまうのでしょうか?
何だか駆け足というか、まとまってないと言うか
むしろ第三期決定ですよね!!??

シエスタのガン攻めっぷりに噴出しましたけど
何だかんだで嫌いじゃないキャラです

あとアニエスは、一体何をしにきたんですかね…
ビジュアルは好きなだけに、ちょっと残念かも?

アンリエッタは、えっちな鎧を着用してイスに座ってるだけな様な?
事後までしたので半端じゃないですけどねw

ヴァリエール姉妹は活躍も何もないですね…
エレオノールは、まだちょっとは活躍ありましたけど
カトレアに至っては…ネグリジェを見せてくれるだけ
くそ…かなり期待していたキャラなのにw

キュルケとタバサは背景キャラ並みですね^^;

そしてルイズ
ちょっと暴走し過ぎなような…?
いや、嫌いじゃないんですけど…何ていうか……まぁ、ルイズは置いておきましょう
嫌いじゃない、これだけで充分じゃないですかw



そしてケんさんから薦められた、グレンラガンというアニメを
今度、見てみようと思っております

コードギアスとグレンラガンは面白いぜ!

と、いつも言ってましたので、たまには友の言葉通り動いてみようかな~とw
ただ自分で見ようと思ったのはイリヤの空なんですけどねw


あんまりアニメは観ないのですが
最近は意識して観ようと思っております
何だかんだで映像が綺麗ですし、ちょっと自分がやってみたい事のヒントになってたりします


とか、それっぽい言い訳をしてますけど

ゼロ魔は第三期も是非やって欲しいです
理由?
嫌いじゃないからですよw
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

