stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アリスでコンボ

今日は緋想天のコンボを研究してました
アリスで、相当熱いルートが発見されたので
これを組み込めば良い感じに昇華できないかな~と考えております
もちろん実戦向きではないんですけどねw

ただ今回は、わりと対戦もしてるので
色んな角度からコンボも見えております
アリスのキャラ特性も少し見えてきたので
実戦向けから大道芸的なヤツまで考えられるようになっております
体験版での話ですがアリス一本で頑張ってるので
今より、さらに煮詰めていきたいですね

ちょっと脱線する話なのですが
最近はアリスを使ってるおかげでアリスというキャラが少し好きになりました
スマートな雰囲気やクール&ビューティーな雰囲気は
前から好きだったのですが、人形使いというのも素敵だな、、と思います
愛着が湧くと、ゲームの方も楽しく出来ると思いますので
良い傾向かな~と思っておりますw

緋想天は萃夢想の頃よりも真面目に取り組めてるかも知れません
やはり僕の中で東方の存在が変わったのが大きいと思ってます
萃夢想の頃はストーリーだけでなくキャラ名も、あやふやだったので
どうしても原作に対する愛が湧かなくて
一生懸命調べたり、実際に東方をやったりと
試行錯誤してる内に好きになっておりました

あれから二年以上経った今では
東方関係で色んな友人が増え、ライブも参加したりと
沢山の思い出を紡いできた作品だけに
まだまだ知らない事は沢山あるのは事実ですが
自分の中では大きな存在になってます

そういう点でも緋想天に対するモチベが高いのかも知れません
良いコンボが撮れる様に頑張りますね^^
09 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

