stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

濃い週末

風邪も治り、日曜は秋葉原にホッパーさん達と合流するという流れだったのですが
その途中に色々とありましたw

先ず、土曜の夜はケんさんがドラゴンボールの格ゲーである
「DRAGON BALL Z Sparking! METEOR」をやりに着ましたw
これは相当熱いゲームで、ドラゴンボール好きな方には
たまらない仕様だと思いますw
もちろん僕達はドラゴンボール世代ですし、ドラゴンボール大好きなので
技を見たりして盛り上がりましたし
夕飯はカレーを作ったりと楽しかったですねw

他にもダイエットコーラにメントスを入れると噴出す
という実験の、さらにエスカレート版をやったりもしたので
いつも通り夜中まで騒いでましたw


そんな訳で睡眠時間を、あまり設けられなかった日曜の朝でしたが
僕は試験があるために先ずはケんさんとお別れして試験を受けてました
まぁ、即効で終わらせたんですけどねw
おかげで午前中に終わり、午後から秋葉原へ

HMMさんと神奈川さんに、偶然お会いして買い物につき合わせていただき
その後にホッパーさん達と合流
旬のネタである鉄拳でチーターマンVSエイプマンをやったりして楽しかったです

皆さん、というかホッパーさんが、結構色んな物を購入してましたが
僕も買う物があったので購入

DSソフトである鳴神学園やコードギアス
そしてPS3ソフトの忌火起草を購入
結構な出費でしたけど、欲しかった物なのでOKです
まぁ、コードギアスのはノリが大半でしたけどw


夕飯を食べた後に解散でしたがケんさんは二日連続でのお泊り
ニコニコで「ゆめにっき」のプレイ動画を見たりして
テンションを上げたところで忌火起草をプレイ

主人公がFateの士郎ってぽくて
序盤は笑ってしまいましたが……かなり怖いです

そんなこんなの週末でしたけど楽しかったです
また、こんな週末を過ごしたいですね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

