stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

息抜きしましょう

MSNビデオって意外と面白いですねw
生物地球紀行ちっくなノリが多いですし
時間も短いので、ちょっとした息抜きに最適かも知れません
ニコニコと違って、タグからタグへ飛ぶ事もないので短い時間で済ませられます

何だか息抜きって難しいですよね
大切な事だけに、しないと駄目なのですが
かと言って息抜きに多量の時間を消費しては本末転倒ですしね
この兼ね合いが難しいですけど、だからこそ楽しいのが息抜きなんですかねw

身体を動かしたり、読書したり、ゲームやったり、何か観たりと
色々と解消法はありますだけに、どれを選べば良いのやら
そう思うと息抜きを自分への、ご褒美として作業すると効率が上がるかも知れません



…でも、楽しい息抜きを見つけると逆に、そちらに没頭してしまいそうで怖いですよね
やはり、程ほどな物が一番良い息抜きになるのかも知れません^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

