stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

カイジ

昨晩、カイジがやってましたね
ついに始まったよ!カイジ!

と狂気乱舞してたのですが
存外に普通なのと、思ったよりテンポが軽くて、あれれ?
って感じです
何か水着の女の子が出てくる、おまけコーナーとかいらないと思いました^^;

まぁ、利根川の名言が聞けるかと思うと来週が今から楽しみな訳ですけどw
個人的に限定じゃんけんが終わった後のカイジの展開が
まさに福本漫画って感じで好きなんですよね
想像を絶する恐怖がリアルに描かれており、見てる側まで興奮してしまいます

アカギと違ってカイジは熱血漢なので
あの熱いセリフを、どんな声で喋ってくれるのか
それも楽しみなんですよね…特に利根川編の時が見物です
あの辺りの展開は本当に大好きなんですよね

小説や漫画、映画、ゲームって、自分がその世界観にのめりこめたら
凄く楽しめてる証拠だと思いますし
逆に楽しめてる、というのは、その世界観に浸かっているという事なのかも知れません

実際にカイジの様な世界には行きたい、とは思いませんけど
第三者という安心した位置で見る
そういう楽しみ方をさせてくれる内容というのも
やはり面白い物ですね~w
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

