stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリンターを買いました

プリンタを買いましたw
これでネットで見つけた地図をプリントアウトしたり出来ますし
ワードで打った文をプリントにまとめられます


purinta01.jpg





とまぁ、実用的な使い方は普通の方にお任せして
頭が悪い使い方を研究しようかな~とも考えてます
等身大の紫のポスターを作るとかですね

玄関では
笑顔で、いってらっしゃいの絵
もちろん裏側は、おかえりなさいの絵

居間では
微笑を浮かべた優しい絵

キッチンでは
お料理に勤しむ絵

食卓では
楽しそうに食事を食べる絵

寝室では
安らかに寝ている絵

お風呂場では
…なんでもないです、すいません、調子に乗ってました、ごめんなさい


ちょっとえっちな柄だと抱き枕みたいになりそうですね
とまぁ、プリンタ買った程度で、おおはしゃぎしてます
子供ですね、チルドレンですね
ガチでサーセン



何はともあれ

プリントアウト
良い時代になったものだ、なぁ、ケンシロウ


とか言いながら、二次元をプリントアウトして


見ろ!さっきまで液晶にいた女が
今では現実に存在するぞ!
女の心変わりとは恐ろしいな、なぁ、ケンシロウ


とか言って、はしゃいで三日後あたりに



…全てが虚しかった



サザンクロス編 完




~って感じですかねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

