stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

頭が痛いみたいなw

頭痛というか、ちょっとダルいですねw
どうやら風邪っぽいみたいで身体に重みがある感じです
厚着して風邪を引かないようにしますし、早めに寝ます
でも、今夜はカイジなので、ちょっとは夜更かししますw

結構、どうでも良い話なんですけど
最近、お部屋の掃除をしており、綺麗になってきて気分が良いのですが
中途半端に必要な物が出てきており、捨てるか捨てないか、悩んでる始末です
主にPCのパーツの箱なんですが、パーツを売る時にあると箱なしより
全然高値で売れるだけに捨てにくいな~と思ってます
ただ、自分の部屋のスペースが箱程度に取られてる、というのは癪なんですよねw

やはり、この手の箱は粗大ゴミと割り切って捨ててしまおうかな?
何か、そんな事を考えてる今日この頃です
個人的には部屋にサンドバックを置きたかったりしますけどねw
あと、懸垂をするためのバーみたいなヤツ
…それこそ部屋のスペースを取りますけど^^;

さて、サンクリで購入させていただいた東方本を読み漁りながら
自分の時間を楽しみながら今夜は就寝します
素朴ですけど、楽しい時間ですよねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

