stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鍛えてますか?

風邪気味だったのですが、少し寝てたら随分楽になりました
そこで身体を動かして回復度をチェック!
…アホですねw

そんな訳でリハビリとしてやってたのがヌンチャク
ブルースリーの映画で有名な武器ですね
ただ、ヌンチャクを武器として練習してるのではなくて、身体を鍛えるのに用いてます
腕、肩、手首、握力、そして柔軟性も養えるので良い鍛錬の一つです
よほど凄いテクニックをしなければ、意外と簡単ですしねw

30分くらいブンブン振り回してたら、やはり疲れてしまい映画を見始めました
ただヌンチャクって、かなりテクニックがあるみたいで
ちゃんとした技を覚えてみたい、とも思ってしまいます
よくアクション映画などで信じられないスピードで複雑な動きをしますよね
あれらの動きは、基礎技から発展技までを組み合わせてるみたいです
結構、派手な動きが多いので見栄えが良いですよね

もともとヨーヨーが好きなので、こういう円を描いてる動きが好きなんですよね
こういう変な趣味を持ってる僕ですけど
風邪も大分治ってきたので、久々に夜更かし等もしたいですねw

どうでも良いですけどスピーシーズは
ナターシャ・ヘンストリッジのスタイルの良さが良いですよね
怖い映画なのですが、かっこいい映画でもあります
まぁ、何気にエロいんですけどw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

