stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

名作映画

今、金曜ロードショーでプレデターがやってますね
2は正直かなり微妙な映画だと思うのですが1は名作だと思います
シュワルツネッガーの魅力満載ですしね

最初はジャングルで繰り広げられる戦争映画みたいな雰囲気なのですが
宇宙人であるプレデターが出てからは一転してシュワルツネッガーとプレデターの一騎打ち
序盤はマシンガンやガトリングガンといった戦争映画なら、よく見る拳銃なのですが
後半は、丸太や石といった原始的な戦い方をしたりとアクション部分の展開が面白いです

しかし、このプレデターはデザインが斬新で、かっこいいです
化け物が出てくる映画といえば、醜いモンスターが基本でしたが
このプレデターは、かっこいい武器や
斬新なデザインなので新しいジャンルを開拓したのかも知れません
エイリアンVSプレデターというゲームもあるくらいですからね

密林で繰り広げられる緊張感が漂うアクションは、かなり面白いですし
やはりシュワルツネッガーが、かっこいいですw
気付けば古い映画ですがお勧めしてみます^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

