stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうでも良いんですけど

最近、料理の腕が少しだけ上がりましたw
やはり、毎日やってる事って否応なしでも上達するもんなんですかね
特に皿洗いなんかのスピードも上昇中です

ただ苦手なので皮むき
もう、本当に指を切りそうで怖いので、斜め下にサクサクっと切ったりします
特にじゃがいもなんて、それで良いですよね?w

今はネギを使った中華にチャレンジしております
よく中華なべを使う、というのもあって見た目は本格的なんですけどねw
所詮は見た目だけで味はインスタントに負ける粗悪な一面も^^;

料理が上手ですと、何かと便利ですよね
でも、やはり作ってくれる方がいるのがベストかな
お弁当を自分で作るのも良いんですけど、やはり誰かからもらう、というのは大きいと思います

まぁ、そんな素晴らしい女性には中々出会えないので
今は自分で料理して、美味しく出来たら満足
そんな、ちょっと寂しい一面もありますが楽しい事でもありますので頑張ります



…本当、今日の日記は第3者からしてみれば、どうでも良い日記ですね^^;
うぐぅ


ちょっと面白い事はあったかな…





サイトが移転するかも知れません
真の管理人である山岡敦さんから詳しい情報が着てないので
まだ何とも言えないですが、移転する説は濃厚だったりします
決まりましたら、連絡させていただきますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

