stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初公開

絵を描いてみました
実は夏コミの時に、あことさんから絵の描き方を教えてもらい
それから今まで、密かに練習しておりましたw


alicedoll.jpg




色塗りとかも含めて、全てが初めての事でしたので勝手がいかなかったりと
大変でしたけど、やり通してみると面白かったです
ただ、それと同時に未熟な部分も分かったので、まだまだだな
と思いましたね

動画でやりたい事があるので、それを達成するためにも絵の練習は続けていきます
まだまだ駆け出しの初心者ですけど
色塗りとか、結構楽しかったので頑張っていこうと思います


しかし、何だかダークな絵に…^^;
壁紙っぽく適当にいじってたら、凄い事になってしまいましたw
最近、うみねこや学校であった怖い話といった
ホラーやサスペンス要素が多い作品のムービーをやっていたために
こんな感じになってしまったのかも知れません
何だかんだでフォトショップを触っている時間は長いので
こういう作業は慣れてるんですよねw


とは言え、少しやり過ぎた感も漂ってますね…
まぁ、こういうの好きだったりしますけど^^;
もうちょっと明るいのに、すればよかったかも知れませんねw


あとアリスなのは緋想天で使ってるキャラだからですw
紅楼夢で出したい物に使う絵の予定だったりもしますが間に合うかな?^^;
絵も動画も含めて、これからも頑張りますね
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

