stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハッピーバースデー

今日は3daysの、たまきが生まれた日
ちょっとマニアックな作品のキャラですが、かなり好きだったりしますw
あの独特のシナリオは個人的には本当に面白かったです
かなり残酷でしたけど、先が気になる展開や重い選択肢
ある意味、少しノリが古いとも言えるのですが僕は本当に楽しめましたね^^


Tamaki01.jpg



そんな好きなゲームかつ好きなキャラの誕生日という事で
モンブランを買ってみました
ちゃんと二つ買ったのですが、二つは食えなかったです^^;
明日、食べますね
しかし、たまには、こういうアホな事をする日も大切なのかも知れませんね
何でもかんでも正しい事をやってると窮屈になってしまいますからね

まぁ、とは言え、オタク全開というアホっぷりに反省はしてます^^;

さて、明日は結婚式に参加します
シャツとネクタイとベルトを新調したので着るのが楽しみですねw
僕はLANVINが好きなのですが、LANVIN製のネクタイが売ってませんでした
ベルトやシャツはあるので良かったんですけど、ちょっと寂しいですね^^;
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

