stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

完治まで、あと少し

風邪が、かなり長引いてます
自分でも驚きなくらい咳が出てますし、熱もあります
うーん、今夜も早めに休んで養生します

そんな僕ですが
今日は友達と秋葉原へ行きました
どうやら欲しかった物があったみたいで、PC関連は詳しくないんですけど
買い物して、ゲームを見たり、飯を食べたり、と
友達と少ない時間でも遊ぶと、何だか色々と思い出になって楽しいです

おかげで、今は、ちょっと辛いんですけど
こういう辛さは少し心地良いですねw
バカやったな~って感じですけど
作業中心で考えたり
自分の身体の安否だけ考えたり
と、何でも損得だけで動いてる訳ではない自分がいるのが嬉しいです
まぁ、自分が楽しんでるだけなんですけどねw

明日は休みなので、緋想天のコンボをやってると思います
サイトも近々更新する予定なので頑張りますね^^
部屋での作業でしたら、ある程度無理しても身体には問題ないですしねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

