stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

移転決定

サイトが移転します
色々と準備をしてるのですが
移転に合わせて、リニューアルする予定です

あまり大それたリニューアルにはならないと思いますが
過去に作ったムービーや配布物といった物を
ちゃんと掲載しようかな、とも考えてます
あと、身内には好評(?)だった、旅行期とかもUPするかも知れません
他にも過去のTOP絵なんかもギャラリーを設けて掲載しようとも考えてます

色々と考えてますが、少しずつ増量していくリニューアルになるかも知れません
Web関係は苦手なんですよね^^;
今も躓いてますしね…友人の力を借りたりして
何とかリニューアルします^^;

まだまだ一人では満足に運営できない弱輩な僕ですが
よろしくお願いします
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

