stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今年度のムービー作業終了しました!

アパシーさんの動画制作の方は全て終了しました
これにより、今年度の受けていた動画の依頼は
全てなくなりましたので趣味の動画が作れるわけですねw
しかし、長かった…今年は年始から年末まで
ほとんど作業でしたので大変でしたけど最高でしたよw


さてさて、今回のアパシーさんの動画の方には
告知や宣伝だけでなく、ゲーム本編にもムービーが使われており
その中の実写の部分は、僕が出てますよw
顔は出ないんですけど、実写部分で
走ったり、ナイフ持ってたり、ハサミとか振り下ろしてるのは僕です
誰もいない映像が必要なために
夜中に住宅街を走ったりと身体張りましたw


宣伝動画は店頭だけでなく
アパシーさんのサイトの方でも公開されます
ある程度したら、僕のサイトの方でも公開させていただきますね


今回も色々な助けがあり手伝っていただけました
murasinさんから炎の作り方を教えてもらったり
K.DさんはUFOを飛ばしてくれたり
鯛の小骨さんは効果音を作ってくれたりと
僕一人では、とても出来ない事を快く受けてくれて嬉しかったです
友情ありがとうございます、飯でもいこうぜ!w
そして格ゲーも出来る方々ですし、また遊びに来て下さいね^^


またスタッフの皆さんにも
感謝の言葉が見付からないくらいお世話になりました
飯島先生、カナさん、芳ゐさん、尚親さんといった
豪華メンバーなんですけど、凄く良い人達で良かったです


先生には色々とお世話になりましたので
本当に勉強になりましたし、人生経験になりました
改めて考えれば、学校であった怖い話の生みの親なんですよねw
うーん、ハマってから10年以上経った今
まさか、制作側に回るなんて…
やはり、生きてると面白い事の連続ですね^^
今、僕は良い人生歩をんでるな、と思わせてくれる方に出会えたのは
本当に大きな糧になってると自分でも思います


カナさんには、かなり助かりましたね
細かい注文がし易いのと連絡が取り易く、細部まで凝れました
縁の下の力持ち、ってヤツですw

芳ゐさんからは、励ましてくれたりして嬉しかったです
同人と商業という二つの考え方を知っており勉強になりましたね
ジョジョと福本ネタまで押さえてて、ノリ良いですしねw

尚親さんはフレンドリーかつ笑顔で場の緊張を和らいでくれるので
人見知りする僕にとっては嬉しい限りです^^
ハッカーズを話せるのは熱いですしね~分かっておられる方ですw



そんな感じで凄く良い環境でした
もちろん楽しい事だけじゃなく、睡眠を削ったり
何ヶ月かかは自由に動けなかったり、と大変な一面もありました
でも、そういうのも含めて

楽しかった

と、はっきりと言えるのは大きいと思います
正直、全てが終わった今
嬉しい反面、何か淋しい感じも出てるくらいです
それくらい良い環境だったんだと思いますし
やりがいがあったんだと思います
決して、睡眠時間を削ったりするのが楽しいマゾじゃないですよw
いやはや、また一緒にやらせていただきたい方々です


何だか、恥ずかしい台詞のオンパレードでしたけど
それだけ真剣に付き合えたんだと思ってます
本当にありがとうございました


最後の今後の活動
今後というか、もう制作してるのですが
依頼されたムービーは終わりましたので、趣味のムービーを作ってます
年内には間に合わせる予定なので頑張ります
公開期間などが決まりましたら、こちらで紹介させていただきますね^^
12 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

