stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

恐ろしいわ^^;

僕の周りの友達が、こぞってアイドルマスターというゲームにハマってます
このままだと確実に僕の周りの友達は全員ハマりますね
何しろ僕の部屋には、さるまわしさんのアイマスもありますしね…どんだけ~w

思い起こせば、ゲーセンに出た時にやってたのは
僕、とさるまわしさんとHMMさんだけだったかな

僕は友達が
「このぽわぽわ、おっぱいおねーさん、やっつけてよ!」とか面白い事を言われたので

よぉーし、俺に任しておけ

と映画俳優の様な口調でやってみたら
「このゲーム無理~♪」と思いましたw
ただ、その後もさるまわしさんとバーチャの対戦が終わったら
負けた方持ちでやったりしてました

ちなみに、その時には、もうさるまわしさんは自分のカードを持ってました…
まぁ、彼は好きそうですしね^^;
ちなみにHMMさんは孤独に黙々とやってた様ですw
そして山岡敦さんはガチ過ぎて、着いていけませんでした
社会人なめんな!が口癖でしたね~^^;
結局、僕は5回くらいで飽きてしまいました



月日は流れてX-BOXでアイドルマスターが出ました
凄くパワーアップしてきたようですね
当然、やりまくってると思った山岡敦さんは
ゲーセンと違って殺伐としてないから、やらない~とのこと……凄すぎっす^^;

その後、X-BOXユーザーが少なく、誰もやってなかったのですが
僕がデッドライジングのために購入
そうしたら、ケんさんとが
いつかは買う物だし~と購入し僕の家でプレイしてました
ちなみに、さるまわしさんには誕生日プレゼントという事で
僕とケんさんとで渡しました

さて、ケんさんがホッパーさん家でプレイしてた様で
プレイ画面を見てたらホッパーさんが凄い勢いでハマってしまった様子で
ゲーム機とソフトだけでなく、グッズとか買い占めてます
しかも今日付けで、タケさんもハマってしまった様子です
そろそろDA!さん辺りもハマるんだろうな…

僕は興味がない、というのもありますけど
他にやりたい事が多いので、きっかけはなさそうですね
いやはや、感染力というのはバカにならないですねw
12 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

