stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どんな時も~どんな時も~

昨晩はケんさんと電話が盛り上がり過ぎて気付くと朝の6時wwwwww
4時間の電話とか、どんだけ~w

まぁ、僕らは付き合い長いんで積もる話もあったんだと思いますけど
今回は快挙でしたね
おかげで今日は一時間半睡眠で一日を乗り切りました
さすがに、ちょっと眠いですけど
まだまだ頑張れますw


さて、友達との付き合いも気付くと年単位なんていう方も多いと思います
東方入ってから仲良くなった、どぶウサギさんも、もう3年くらいの付き合いなんですよね
いやはや月日が流れるのは早いもんですね
でも、友人って凄く大切だと思います

僕とケんさんは同い年で相当アホな事をやって
共にバカをやってきた仲なので、きっと最後までこんな感じなんだとは思います
でも、そんな僕らですが、将来の事を不安に思ったりした日もあり
お互いに励ましたりもしました


ただ単に遊んでいて楽しいだけでなく
時には腹を割って話す事が出来る友達というのは、案外少ないですよね
それを親友と言うのかも知れませんね


さて、そんな怪しい出だしですが
今週中に少しムービーを更新できそうです
アパシーさんのムービーも、僕のサイトで公開しますし
それ以外の新作も公開したいと考えております
こちらのムービーも決まり次第、こちらのブログで書かせていただきますね^^

サイトも移転しましたし、少しずつ活動を再開しないと駄目ですしね
頑張ります^^
12 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

