stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日は

家の掃除とサイトの更新をします~
ちょっとだけですけど変化しますしムービーも公開します
そして、クリスマス前には新作ムービーも公開してると思います

何やらやる事が増えてきてる様で実際は遊んでますw
年末は時間が取れたので、しっかりと遊びとおし
なおかつ来年に向けての準備も怠らない、という完璧な立ち回りが出来たら
素敵だな~と夢を描いてる七薙です

色んな事に挑戦するのは良い事なんですけどね
ちゃんと身に付くかな?w

さて、今日は短い時間でしたが秋葉原に行ってみました
東方本とかあるかな~程度だったので、特に買い物もなく
軽く物色してると小骨さんからメールが


良ければ一緒に飯でも食べません?


二つ返事でOKして合流して遊んでました
まぁ、遊ぶだけでなく、簡単な打ち合わせもしてたんですけどねw

小骨さんはジャズが凄いだけに意外かも知れませんが
エレキギターなんかも上手に弾けます
本当万能ですねw

僕はギターを始めたんで教えてもらったりして楽しかったですね
短い時間でしたけど楽しかったです
そして、今後に繋がる色々な楽しみ方が見えてきてます

いやはや年末って良いですねw
12 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

