stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

かちこんだ週末

金曜は冬コミの原稿が上がった方々と簡単に飲み会
絵や動画といった色々な会話が飛び交いましたが
後半はゆばさんと格闘技の話ばかりしてました^^;
僕なんかの格闘技の知識では全然追いつけませんねw

その後、少しだけカラオケ
東方勢の方々という事で
えーりん!えーりん!したりして
短い時間でしたが本当に楽しかったです^^
皆さん、凄く上手でしたし、また行きたいですしねw


その後、さるまわしさんとDA!さんと合流しホッパー邸がある町田へ
到着し、長門のフィギィアがお出迎え
何か残像拳を使っていたのか、5体くらいいました

また誕生日プレゼントとして
ケんさんと買った、デザナドの渚のタペストリーをプレゼント
何か「出崎~…?」といった反応
去年まで「渚!」と叫んでた方が…時の流れは残酷ですねw

また、さるまわしさんから
「かちこみ!ドラゴンタイガーゲート」が贈られました
最近、身内で流行ってるカンフー映画ですねw


さてさて、気を取り直してVF5をプレイ
土曜にある収録のために色々と仕込んでいると
お腹が減ったね、という声も出てきて
夜中ですがマックのドライブスルーへ

僕は簡単で良いよ、と言ったのですが
さるまわしさんが



メガマックのセットを4つ




てめぇ!!カロリー過ぎるww
カイジのMADを観ながら、メガマックをほおばってました
…ダイエットしないと(泣
気付けば明け方近くになり、就寝
ホッパー邸にお泊りするのは久々でしたね



土曜は10時くらいに起床
よく寝た、と思ってると周りは、ちょっと眠そうな表情w
僕が、ちょっと服が観たかったので町田の街へ繰り出しました

最初は靴を見てると、DA!さんが水色のシューレースを購入
あの白い靴なら似合うと思いますし、ジーンズの色とも合うと思いますw

服屋では、DA!さんが紺色のシャツを買い
僕はスカジャンを購入しました
SATORIの新規モデルで竹虎のリバーシブルで裏は雲龍です
刺繍の虎はもちろんですが、竹も良く
月も見えておりますし、構図が良いと思いました


scaT01.jpg



scaT02.jpg



これとは別に前から匠の竹虎が欲しかったのですが
少し淋しい感じもするデザインで悩んでおりましたので
今回は少々、値は張りましたが良い買い物をしたと思ってます
ただ、個人的にリバーシブルは、あんまり好きじゃないのと
綿なしなので冬に単体で着るのは寒いですね^^;
そんな訳で匠の虎も欲しいんですけど
しばらくは自重ですねw


スカジャンというと
不良が着てるイメージがあるかも知れませんが
最近は横須賀100周年記念で流行の一つになってきており
オシャレの一つとして楽しめます^^
2001年辺りから和柄が流行ってきた、というのもありますし
これからも和テイストは愛されていくと思います

他にもホッパーさんもジーンズを真剣に選んでたりしました
ホッパーさんは緑が似合う
なんて、さるまわしさんと言いながら選んだりして楽しかったです
そういえば、バトルホッパーも色が緑でしたねw

そんなこんなで買い物を済まして
午後はバーチャの収録
結構、面白いのが収録できて良かったです^^

忘年会、という事もあり
色んな人が集まっていく中に、かちこみタイム
このカンフー映画は中毒性が強いので
楽しみながら皆さんで観ました
見所の一つは、ジョジョでおなじみの座ったままでの跳躍かなw


面子も集まり忘年会へ~
相当アホな会話だらけでしたが
これも皆さんとだから出来るノリで楽しかったです
久々にケんさんとバカ騒ぎしましたしねw
皆さんの様々な一面が観れて楽しかったです

そして僕とさるまわしさんとDA!さんはお先に帰宅
ホッパーさん家に10人以上のお泊りは不可能ですしね


中々濃い週末でしたけど楽しかったです
もう今年も終わりが近づいてますが
来年もバカやれる友達がいますし
細かい変化はあったとしても
いつも通りな日々が待っているのかも知れませんねw
12 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

