stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

密度100%週末

日曜は会議があるのでピジョンセンターという場所に行くので
せっかくなので恵比寿にある
KAPITALというメーカーのジーンズを扱ってるお店へ買いに行きました

ジーパンは、そんなに高くないですけど
何か、そんなに良さそうじゃないジャケットが
6万円とか書いてありました
はいはい、無理無理w

ジーパンを購入後は、時間もあったので軽く原宿を見ようと思い
駅から降りたら竹下通りが凄い人数でした
帰りになっても、凄い大人数で改札には入れず
代々木まで歩きました…何であんなに人がいたんだろう?w

さて、会議室に集まって今後の予定や意見の交換をした後に
打ち上げとして飲み会へw
相当アホな会話が多かったですけど
それが友達同士って感じで良いですねw

ただ盛り上がってましたし、終電もないので
そのまま飲み屋で朝の5時までいようか、なんて話も出たのですが
良ければ、僕の家に来ませんか?
という流れになり、皆さん遊びに来てくれました

先ずはおけ兄さんと鉄拳の対戦
前々から対戦しましょう~という事でしたので
ついに夢バトル勃発ですねw

レイは結構、難しいキャラですが上手に使っておられました
僕は簡単なキャラが多いので見習いたいですねw

さらに、おけ兄さんからは新刊を見せてもらったり
絵の描き方を教えてもらったりしました
かなり真剣に教えてくれたおかげで服の描き方とか
自分なりにですが、前より理解が深まりました
あとは、ちゃんと自分で練習して描く練習を何度もするしかないですね

またおけ兄さんは八極拳をやっておられ
そちらの技を教えてもらったりしました
どうも今までやった格闘技と動きが違うために難しいですねw
八極拳は技が痛そうで
こんなの食らったら無事にすまないなと思いました
僕なんかはシンプルな空手なので
あまり複雑な動きは得意じゃないんですよねw

そんな事をしてる間に、どぶさんが骸骨のイラストを描いてたのですが
マジで上手くて笑いましたw

結局、ほぼ徹夜でしたが楽しかったですね~
他にもお腹が減ったという事もあって朝マックで二時間くらい
雑談したりと、濃密な夜から朝でした

皆さん、解散という雰囲気が流れたのですが
そこからもゲーセンで鷹さんとメルブラの対戦なんかもしました

本当、色んな方が泊まりに来てくれたおかげで楽しかったですね
またこんな週末を過ごせたらな、と思います
12 2007 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

