stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あと10秒

と手直しが終われば、ムービーも完成します
うぅ…かなり頑張ってますけど、まだまだこれからですね
最後の10秒がかっこよければ途中にあった失敗も隠れてしまいます
俗に言う、終わりよければ全てよし
ってヤツですかねw

ですので、あと少しとは言え、まだ未完成という事なので油断は出来ませんね
途中で直したい部分もありますし、追加していこうと考えてる部分もあるので
何とも言えないですが、自分の中に締切があるので、それに合わせて完成できる様にします
本当、あと少しだからこそ気を抜かずにやらないと駄目ですよね


kan14.jpg



ただ不安要素に組み込まれたのが頭痛
ちょっとだけ頭痛がしますw
多分、疲れとかだと思うんですよね
さすがに調子こいて睡眠時間を削ったり、アニメ観たり、買い物に行ったりと
無茶し過ぎたのかも知れません
まぁ、後半は遊んでただけなので、ムービー作業で生じた頭痛ではなくて
多分、遊び疲れたために起きた頭痛という体たらく

かっこ悪いですね^^;

でも、ムービーがかっこよければ良い訳ですし
締切に間に合えば、問題もない訳です
要するに、最後の最後を失敗しなければ良い

と自分にプレッシャーをかけて作業進めていきます^^
ちなみに今週の土曜は打ち上げなんかもありますので
やはり、頭痛とか言ってる場合ではないですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

