stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

魂の叫び

あーーーー!!MAD作りてぇーーーー!!!

何か、無性にMAD作りたい症候群に掻き立てられてます
もう、これはいっちゃうか
大人の事情を看破しちゃうか

もしMADやるなら
東方が候補ですけど、たまには企業のゲームなんかも熱いですね

いや、何か久々にムービーフォルダを漁ってたら、テンション上がっちゃいました^^;
こんな僕でも企業のオープニングとかMADとか、そういう映像関係を合わせると
多いのか、少ないのかは分かりませんが
大体、2500くらいは見たのかな…もっと見てるかも知れません
何かテンション高まって良いんですよねw

企業のムービーも携わってますけど、やはりMADの見せ方と
販促ムービーって、ちょっと違うんだと思ってます
企業の販促ムービーは結構、規制もかかるのと
こういう描写を入れて欲しい、というのも多くてCMっぽい部分が入ったりします

そういうのを完全に無視して、ネタバレ全開
曲も凄いヤツ使っちゃって、自分らしさ全開なのがMADの楽しい部分だと思います

僕なんかは、ただ単に繋げるのは、あまり好きじゃないので
こう文字とかエフェクトを入れたりするのが大好きです
そこから場面展開も、少し変えていったりする技法も入れたいんですよね
あんまり今までやってなかった事なので、修行したいですし
曲を自分で選ぶのは、やはり楽しいです

そんな訳でテンションは高いのですが、例大祭がありますので
そちらの準備が最優先事項ですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

