stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ライブ反省会

東方ライブの反省会をしてきました
今回は、いつも以上に真面目にしたので、かなり厳しい意見も多く
反省点の改善案の討論が、いくつも飛び交い、今後に繋がっていくと思いました

舞台裏では色んな事が起きてますけど、それらは全てライブに遊びに来てくれてる方々のためです
ですので、どんなに大変な事でも嫌な顔をせずに笑顔でやってます
凄い当たり前の事なんですけど、こういう気持ちがある限りは良いライブが続いていくと思ってます
色んなミスもあるとは思いますけど、どんどん改善して
より良いライブになればと思います

ライブは一人では出来ない事です
それは運営側だけではなく、遊びに来てくれてる皆さんがいるからです
お互いに盛り上げていける、そんな素敵なライブになると良いですね^^
03 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

