stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

試行錯誤

いよいよ東方ライブも近づいてきましたね
もう一週間を切るのか………早くないかなw
結構、素材が出来てきてますけど、まだまだ作らないとならない事が多々ありますので
作業はガンガンに続きそうです^^;

でも、僕の予想では間に合いますね
何だかんだでいって、来週の木曜には全て終わってると思います
思わせて下さいw

今回のライブに合わせて、多くの方がイラストを描いてくれたりしたので
それらを公開したいのですが、ライブ後にした方が良いかな、と思い
まだ紹介できません
かなり美麗なイラストが多いので期待して下さって構いませんw

そんな中ですが、今日は部屋の掃除もしてました
少しずつ綺麗にするタイプなのですが、今日は棚と衣装ケースを買ったので
いつもより大掛かりになりました
その分、部屋が綺麗になって嬉しいですし、やはり部屋が汚いというのは
精神的にも良くないですよね^^;

しかし、掃除をすると思うのですが
本当、部屋にゴミって溜まってたりするもんですね~
特に春というのは心機一転する季節なだけに、去年の物が必要なくなったりして
どんどん捨てる事が出来ました

他にも、読まなくなった漫画なんかも処分していって、さらに軽くしていきますね
汚い部屋より綺麗な部屋
この方程式は絶対だと思いますしねw
03 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

