stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Flowering Night 2008 後日

打ち上げ後はbesiさんと理さんがお泊り
お昼まで休んだ後に秋葉原へ行き、IKSさんと合流
飯屋で東方の話をしてました

その後、同人ショップ等を見ながら理さんと解散
どんだけ~w

besiさんとIKSさんはお泊りなので
七薙邸恒例のスパゲティ
IKSさんが普通の量が良い
と申しましたので、普通の量で作ったら


少し足りないですね



注文が多い料理店^^
ご飯を炊いて膨らんでもらいました

さて、ライブで何かと話題になった秋枝さんの同人誌
IKSさんが持ってたので読んでみるか、と思ったのですが
普通に読んでも、つまらないので


SFC版のマリオカートのバトルサーキット(風船割り)で
負けた人が台詞だけでなく効果音も朗読する



というアホなルール


まぁ、基本的に僕は読む事はないな
と思いながら挑んだら、いきなり負けw
油断大敵という単語を思い出して
後半は大人気なく本気出してましたw


当日は教えなかったんですけど
開幕に右に走って、即効でアイテムを取って
目押しで赤甲羅
あとは相手の後ろを取る事だけを考えれば
風船を一個割る機会が増えます
相手の後ろを取るのは一番最初が一番やり易いですからね
だから、逃げを考えながら戦うなら
2レーン目に入ると安全だと思うんですよね
赤が来ても逃げ易いと思います


次の日はカラオケへ行きました
あんまり東方の歌が入ってない機種でしたねw

カラオケ後はIKSさんは解散
besiさんは用事があるので、僕の家で作業
そして、僕は

以前、鍵を忘れてトンボ帰りした
新宿にあるチャリの回収をしに新宿へ

受け取った後に久々に少しサイクリングがしたいと思い
新宿から秋葉原まで運転
御茶ノ水から秋葉原へ向かう時の坂が気持ち良いんですよねw
赤信号だと車も来ないので、安全に楽しめます

そうやって、夜になってしまいましたが自宅に到着
いやーお腹が減ったーと思ってると
besiさんが夕飯を作ってくれる事に

自分以外の料理や外食以外は久々でしたので新鮮ですね
besiさんから料理を教えてもらいながら完成
美味しかったですw
やはり、今の僕には料理を作れる人が必要ですなw

その後はリリカルなのはを見てました
作画がひどかったり、パースがおかしかったり
女性なのに、いえっさー
と、突っ込みどころ満載でしたけど盛り上がりながら見てました
と言っても、お互いに作業しながらの
垂れ流しに近かったんですけどねw

そうやって、次の日はbesiさんを見送って
僕は仕事へ~って感じで現在に至ります

何ていうか、ライブでの疲れもなく遊びまくりですね^^;
03 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

