stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ドラえもん

数年ぶりにドラえもんを見たのですが
随分と変わってましたね…声が変わった事くらいは知ってたのですが
CG関連が半端じゃないですねw
そういうのもあってか、一見すると雰囲気がガラリと変わってるために
別物になってるかなーと思うと、やはりドラえもんのノリは残ってて
この歳になっても案外、楽しめる物でした

何気にドラえもんは泣き系の話が来ると、本当に涙腺崩壊必須の回とかありますよね
ドラえもんが未来に帰っちゃう話や、また戻ってくる話
おばあちゃん絡み、結婚前夜なんかは危険ですねw
最近は、こういう漫画は増えたのか減ったのか
僕には皆目見当も付きませんが、ドラえもんがテレビでやってるのでしたら
問題ないよなーと思いましたw

あと、ドラえもんと言えば劇場版の歌
武田鉄矢の歌は、よく覚えてますね
少年期とか、良いですよね~w
他にも、夢幻三剣士の歌なんかも良いですね
SPEED?歌ってないよ…

僕は夢幻三剣士で劇場版を見なくなったのですが
今度やる緑の巨人伝は、ちょっと気になるんですよね
キー坊は、さらばキー坊や雲の王国にも出てるキャラで感慨深い話なんですよね
とは言え、一人では行く自信がないですね^^;

このまま10年後もドラえもんがやってるとすれば
僕も結婚して、子供を連れて映画館に行ってる可能性もある訳ですね
子供より熱中して見てそうで怖いですw

そう考えると、10年後も楽しめる作品が待ってると思うと元気が出ますね
ドラえもんは終わって欲しくない作品ですね

ちなみに、個人的に一番好きな劇場版は
魔界大冒険かな
夢と希望とロマンと冒険があって良いですね
普通に怖かったですけどねw

あと、ピー助は反則ですね
今、見たら絶対に泣く…子供の心で泣けるなーと思ったくらいですからね
あの頃は感動したら涙を流して良いという事を知らなかったのか
泣いて良いシーンで泣く事をしなかったですね
…いや、童話のごんきつねで号泣してたなw

そんな訳で懐古な話で申し訳ないです^^;
何ていうか、世代が出ますねw
03 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

