stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

色々と揃ってきました

東方関連の動画に気合が入りそうです
依頼を一つ一つクリアしていきたいですね

何だかんだで、たまにはテンションが下がったりする時もあるのですが
そういう時はライブ映像なんかを観て、気合を入れなおしたりします
僕は、こんな素敵な場所で映像を流させていただいたんだなーと思うと手抜きとか出来ないです

もっとかっこいい動画、もっと素敵な動画、もっと楽しい動画
研究の対象はいつまでも続きますが
少しずつ前進していく…それが良いんだ(リュウ

今週が終われば、世間的にはGWですしね
この間に、色々と依頼を終わらせて自分の作業へ移り、少し目処がついたら
告知ページを作らせていただきますね

頑張るぞーw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

