stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

暑いよーw

もう夏が来たのかと錯覚するくらい暑いです
暑いと作業に集中できないじゃんかよ!
クーラーまだー?

心頭滅却すれば火もまた涼し

とか言いますけど、実際にこんなスーパープレイが出来たら
エアコンは売れないですよね
窓を開けて、新鮮な空気を入れてるはずなんですけどね
入ってくるのは熱気?
それてもPCの熱が外に逃げてくれない?

くそぅ、結構つらいっスね
あ、最近、~っスという口癖が再発しております
昔の口癖で、あんまり良くないので治したのですが、何か急に出てきました
呪われたのかな…怖い怖いw

口癖って、誰にでもあると思います
自然に出てるだけに治すのって時間がかかりそうですね
しかも、再発ときたもんだ
かっこいい口癖とかの方が良かったな


…かっこいい口癖?


だぜ、とかかな…やっちまったぜ
とか言えば良いのかしら?
…逆にダサいですねw
かっこいい口癖なんて、この世になかった
何かかっこいいのがあったら教えて下さい
必死に覚えますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

