stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第487回 「心に残った漫画のセリフ」

ムービー頑張ってます!

さて、今日のお題は 「心に残った漫画のセリフ」
略して

このませ

意味分かりませんね、ではでは行ってみましょう

さて、僕は漫画が大好きです
結構、読んでるつもりだったのですが、最近は他の方の方が読んでる事が分かって
自分が井の中の蛙という事が分かりました
一つ大人になったんですねー

さて、漫画の台詞って簡単に言いますけど、簡単に選べないですよね
北斗の拳とか何個名言があるのか分かりません


よって選べません、以上!



という訳もなく、一つ選ぶとすれば僕が最も愛してる漫画
迷走王ボーダーから



一番美しい日本語を知ってるか……………?




……サヨナラ



やっぱり、これかなーw
正直、鳥肌立ちましたよ
古い漫画ですけど、かなりお勧めです
絵を描いてる方は軍鶏のたなか亜希夫
そして、ストーリーはオールドマンの狩撫麻礼となっております
今となっては、かなり豪華なタッグですねw

軍鶏が好きなので、そこから知ったのがボーダーですが
骨太の日常を描く漫画なので面白く、読み応えがあります

夢を語る事を忘れ、金を得るくらいなら胸を張って貧乏してる
そんな熱い男たちの活躍なので見ていて気持ち良い漫画ですね
よく、がははーと笑いながら終わる回も多いのも良いと思います^^

そういえば、軍鶏も劇場版が公開されましたね
これは行こうと思ってます^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

