stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

作業と作業と作業

ゴールデンウィークなんて作業をするための日々
こんばんは、ちょっとブルーな七薙です

実は家から出ずに作業を繰り返してる休日ってのも寂しいかなーなんて思ってます
基本的に缶詰で人と会わないですしね…明日くらいは日帰りで旅行に出ようかな
何か人として腐ってしまいそうです
一応、ゲーセンには行ったりしたんですけどね~それだけのGWというのも、どうかなとw

でも、まぁ、今は辛くても依頼主の笑顔を見れば全て万事OKになりますからね
頑張りますw

そして、早く自分の作品に取り掛かりたいです
もう、これが一番の本音タイム
やりたーい
自分の作品を作りたーい
例大祭の発表したいですね

じぇふさんもラクトガールを公開しましたしねー
ちょっとだけ相談に乗ったんですけど、僕なんかは出る幕はないような?
って感じでしたw

個人的には、まりおさんの曲はレザマリが一番好きですw
音楽なら、少女の檻なんかも好きかな
雫のアレンジしてた頃から好きだったので、最近は色々とお付き合いがあって楽しいですね
同人って、こういう横繋がりから出来る友人っていうのは大切だと思います
凄く楽しいです^^

それはさておいて、今、受け持ってる外注の紹介もしたいです
これは一気に告知しようと思ってますので、もう少しだけお待ち下さい
ただ一つだけ告知できないかも知れないのがあるのですが
そちらはM3で発表されます
色々と水面下で活躍してるんですよーw

今やるべき事を終わらせて自分の東方に対する捉え方を形にしたいですね
頑張ります^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

