stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GWの最後の日

一日、作業~という事もなく夕方からmurasinさんの友人の方々と飲み
すいかさんが主催で、東方キャラに、ちなんだお酒オフみたいな感じのノリでやる物ですが
ちゃんとレポートがありますw

でも、仲間内で飲めるのは良いですし
映像の話も出来るので凄くためになりますね
皆さん、東方が大好きなので会話も弾みます^^

お酒のつまみを購入し終わったら、偶然HMMさんと合流
地元の駅だそうで、声を掛けたら

いや、何か、ガードレールの上で遊んでる人が
七薙さんっぽい動きしてるなーと思ったんですよ



はい、本人ですw
いつまで経っても、子供みたいな遊びが大好きです
大学の部室で飲むのですが、HMMさんは、この大学の卒業生なので
皆さんといきなり会話が弾む辺りが、侮れないなーと思いました

僕は、映像やったり、お酒のレポートで空気読まないコメントを書いたりと
むちゃくちゃ楽しませていただきました
同人って素敵ですw
もっとゆっくりしたかったですけど、終電の関係で帰宅
また誘ってやって下さい^^

GWの最後に凄く楽しい時間が過ごせて良かったです
いやー本当に良い一日でしたね!
充実しました

明日も頑張るぞーw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

