stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

終わったー!!!!

依頼は全て終わりました!
最後の依頼主からOKが出た時は本当に嬉しかったですね

そして、今日から始まる例大祭の準備!
このペースなら、間に合う事も多いので頑張りますね

とりあえず、今日はアクションクラブもありましたし
動画も頑張りました、また友達に動画を教えたり
別の友達の家に行ってフォトショップを教えたりもしました
結構、色んな事をした一日だけに眠くなってきました

今日は遅い時間ですし、もう作業せずに、普通に寝て明日から頑張ります
お疲れ様でしたーw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

