stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

風邪ってヤツじゃねぇの?

咳が出るわ、何となく疲れが出るといった体調なのに、この寒さ
これは風邪フラグが立ちまくりです
やばいんじゃねぇの?
って感じの七薙です、こんばんは!
風邪とかいって、強敵ですけど負けませんよ!

さて、やっとこさ自分の作業に入れたのは大きいのでモチベも上がってきました
そして、友人の映像屋とタッグを組んで何かを作るかも知れません
例大祭までの日数を大切にして色々と制作していきたいですね
そのために、今はゲームとかは封印ですね

やるからには真面目にやった方が、後々後悔しないですからね
色々と早く告知したいのですが、まだ先方から連絡が来なかったりもしてるので
それがまとまり次第、すぐに告知させていただきます
水曜に一度、連絡くるみたいですしね
頑張りますですw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

