stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あれだよ、あれ

週末は缶詰!

って意味不明な日本語ですけど、要するに引き篭もってPCとにらめっこの日々を送ります
日曜日は作業が早く終わればアクションの練習に行きたいですね
まぁ、例大祭までは修羅場を楽しもうと思ってますw

PR002.jpg



紫は基本的に動きます
そして、フラワリングナイト2008で手伝って下さった絵師さん達の絵を入れさせていただきました
いつもの様にコンボとかは流れない動画ですけど頑張りますねw
やはり、趣味でやってる事ですし、楽しく出来たら良いなーと自分でも思ってます

趣味なのですから楽しまないと損ですw
本当、基本ですけど忘れてはいけないですよね
まだまだ夜は始まったばかりですし頑張りますね!
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

