stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デイ・アフター・トゥモロー

面白い映画でしたねーw
レンタリング中の息抜きとしては最適でした
もし氷河期になってしまったら…怖いですね
ただ、途中にあった建物の中にいるのは常識だと思うんですけどね

個人的にはオオカミのシーンが怖かったです
伏線あったので、いつ出てくるのかなーと思ったら
分かり易いタイミングではありましたが出てきてましたね
何故に、オオカミが怖いかと言うと

昔、羽村動物公園という動物園に、たまたまオオカミがやってくるのを見ました
確か、トラックから出てきたのですが
意外と小さな檻の中に入れられて、ストレスも溜まっていたのか凄い唸ってましたね
その際に僕のいた所と近くて、オオカミがこちらを見てましたし
思ってたよりも大きくて驚きました

その日の内に園内の大きなケージに入り、動物園の動物として飼育され始めた訳ですが
日に日に痩せていきましたね
やはり、環境が合わなかったのかな?と思ったりしましたね

さてさて、途中経過ですー

rei08a.jpg



rei08b.jpg


rei08c.jpg



ちびちびと完成に近づいております
マスクとかの新しい使い方も覚えましたし、実りがあって嬉しいです
テンション上げて頑張りますね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

