stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

虎の目になるんだ!

Eye of the tiger

…この曲を知ってる僕は、おっさん世代ですかねw
そんな事ないですよね!
Rockyの名曲の一つですw


Eye of the Tiger

こう身体が熱くなるというか、テンションが上がる曲で、かなり好きです
トレーニングをする時とかに聴くとやばいですね
前にハキさんから聞いた事があるのですが
ボクシングか何かのチャンピオンが試合前に自分を高めるために聴くそうです
Rockyのサントラは良い曲が多いのでお勧めですねー
個人的には名曲が多い4がお勧めですw

そんな訳で僕も自分を高めるために、聴いて作業に望みましたよ
結果は残りあと30秒まで着ました
頑張れば、明日には完成できるかもw


rei08d.jpg


rei08e.jpg


rei08f.jpg


今は、こんな感じですねー
少しずつ完成に近づいてますけど、手直しなんかもありますので油断は禁物ですね
もう一週間をきった例大祭まで止まる事なく進んでいきますね^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

