stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

第495回 「五月病にはかかっていませんか?」

かかってますので助けて下さい
それだけが俺の望みです

七薙


とまぁ、大石さんに託す様な出だしはおいておいて
おはようございます、七薙です
何で、こう朝は早いんでしょうか
もっとのんびりしてて良いんですけどねw

さて、いよいよ例大祭も近づいてきたのでサイトの告知をしたいのですが
相方の動画が届いておりません
これは仕方ないんですけどねw
ですので、公開は明日の夜中から朝型になると思います

しかし、そろそろ眠くなってきました
ちゃんと夜に寝たいですね
結構、身体には良くない事らしいので気をつけていきますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

