stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

例大祭08お疲れ様でした

REITAISAI08.jpg




もう、何ていうか言いたい事が沢山ありますねw

前日は焼きミスで、大変だったのですが
hide.さんを筆頭とする、数々の多くの友人達に支えられ
当日は無事に搬入できました!

そして、メッセサンオー様からより委託してある
東方邯鄲夢やFLAWLESS FLOWERも届き
挨拶も終え、準備万端で迎える事が出来ました

イベントが始まると、凄い人数でしたので暑い暑いw
でも、この雰囲気が良いですね!
周りの方々は皆さん東方好きな訳ですし
その方々との、離が近くて良かったです

自分のサークルの方は新作も好評で
お昼くらいには完売しました
本当に嬉しかったですね
余っちゃうかな…と不安していただけに、なおさらでしたし
今回のは僕一人では作れる内容ではなかったので
皆さんの思いを、受け取れたましたし、お渡しする事が出来ました


しかも、最後に手に取ってくれたのは


なんと


霊夢w


コスプレが似合ってる女の子が霊夢みたいな感じで
フラフラと、でも、どこか機敏に現れて

「これ下さい」

雰囲気というのかな
「あ、確かに似てるw」感じでしたし
衣装もこだわってましたよー

IKSさん、ごめん
霊夢は存在しましたw



その後、FLAWLESSや邯鄲夢も沢山の方に手に取ってもらえ
気付くと、完売しました
周りにいた方々に拍手なんかもしてもらえて、凄く嬉しかったです

な、泣いてなんかいねぇよ…わさびが染みただけさ


イベントの醍醐味として
遊びに来てくれたお客さんと話せたり
生の声が聞けたのは大きくて


>これって動くんですか?
動画なので、動きますよーw


>これで100円は安くない?w
そう言っていただけると嬉しいですね~


>沢山入ってるんですねw
もっと詰め込みたいんですけどねw


>うみねこお疲れ様でした
よく、ご存知でww


>僕もVJやってるんですよ~
なんと、映像屋さんだったとはww


>萃夢想のコンボ集って、どんな感じですか?
見た目がかっこいいのも多いですよw


>緋想天がんばって下さいね!
これは多かったですね~やはりやらないと駄目ですか?w


>昔から応援してますので、布教用で、もう一つ下さいw
ファンの方がいると思うと、凄く漲りますね!


>ライブお疲れ様でした!
VJは裏方なのに…ありがとうございます!w





もう夢の様な時間でしたね
真面目に感動しました
応援の一言ってのは、どんなに重なっても
どんなにいただいても
色褪せない物だと思います

何か色々と大変だったイベントみたいですけど
僕の中では、数々の思い出を作れた素敵な例大祭でした
笑顔って良いですね


身内の方々も、わざわざ遊びに来てくれました
回ったりする場所や挨拶なんかもある中
本当にありがとうございました

そして、一緒に苦楽を共にできた
むらしんさんは本当にお疲れ様でした
次は映像作品を一緒にやるって約束しましたので
モチベ上げていきますねw

皆さんとは日を改めて、打ち上げしたいです
焼きから手伝っていただけのは本当に嬉しかったですし
俺なんかのために、色んな方が時間を削ってくれたのは
素直に感動してました

当日も、焼きの方は大丈夫でしたか?
という暖かい声をいただけましたので、本当は泣きそうでしたよ^^


その後は打ち上げをしたり、舞浜の健康ランドの温泉で足を伸ばしての
入浴で身体も癒えましたし、文字通りの裸の付き合いをしたりして
今後の事や、ライブなんかの事も話せました


まだ昨日の事なんですけど、楽しかったな~w


最後になりましたが
またイベントや会場で、皆さんと一緒に遊べたらな
と思います
お疲れ様でした!



P・S
緋想天のコンボは、うどんげが出来る子っぽいかなw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

