stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方関連   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ストーリーモードクリア

寝落ちしてました
かなり、記憶がないぜw


緋想天ですがストーリーモードはコンプしましたよw
ただ意外と弾幕が似てるのが多いので、わりと疲れましたね
少しずつやると良いと思います

そんな訳で適当にストーリーモードの見解ですw
初期手札での考えなので
必殺技を替えれば楽ちんになるキャラも多そうです


「霊夢」
Cのショット

「魔理沙」
レーザーで楽ちん

「咲夜」
波動でごり押し…意外ときつい部類だと思います

「アリス」
相手のスペカ宣言中は人形設置しまくり

「パチュリー」
Cショットと22Cとかだけで良いかな

「妖夢」
困ったら昇竜でゴリ押し…きつい部類かと

「レミリア」
Cショットと竜巻Cの溜めとかかな…困ったら昇竜

「幽々子」
適当にショットばらまいてれば、相手が倒れてます

「紫」
BとCショットが強いので、簡単です

「萃香」
花火の中心を当てる様にしてれば良いかな

「うどんげ」
Cのショットと波動だけを当てる事を考えた方が早い

「文」
Cのショット

「小町」
銭投げてればクリアできます

「衣玖」
BかCショットを当てる事だけ考えた方が早い

「天子」
適当にやってれば良いです



やはり、簡単にクリアするのでしたら
ショットが強いキャラがお勧めです
最初からいる霊夢、魔理沙は簡単ですね


気付いた事

・天子のステージはバグる時がありますね
背景が消えます



あと、ステージによっては相変わらずショットが見えないのや
天気の発想は面白いとは思いますけど
せめて天気に左右されないステージとかあると嬉しいです


メイン

今のところ衣玖かな
組み立てが面白いですね
あと、龍の眼の性能が半端なさそうです
他の飛び道具を選ぶ理由がないんじゃないかな…


紫は、まだ保留で良い様な気がします
まぁ、対戦はしなくて良いゲームだとも思ってますしね^^;

もうそろそろ慣れてきましたので、コンボでも探しますねーw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

