stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

あーMOON.やりてぇ

いきなりですが、久々にMOON.がやりたいです
え…まさか、MOON.を知らないなんて事はないですよね
と言いたいところですが、もう10年以上前のゲームなので
知らなくて当然のゲームですねw

MOON.は同棲というゲームを除けば鍵の原点の様なゲームです
今の鍵を否定する訳ではないですが、今にはない良さが沢山詰まってますのでお勧めです
音楽と雰囲気が良いですし、ちゃんとキャラも立ってますよね
そして何よりもシナリオが良かったです
また、あーいう雰囲気のゲームがやりたいなーと思ってます

最近は、ひまわりというゲームの評価が高いみたいですね
ちょっと興味があるので、やってみようかな、と思ってます

まぁ、今は緋想天も頑張ってますので
あんまり浮気してはいけないですねw

緋想天はコンボはあるのですが、いかせんルートが短くなりがちなのと
J攻撃の受身不能時間の短さが半端じゃないです…そのくせ、他の技は
あんまり変わってないです…ちょっと調整が甘いんじゃないのかなー
って感じでアリスはブーメランコンボが健在です
この辺りはこだわって欲しかったかも知れません^^;
文句ばかり言ってても仕方ないので、頑張りますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

