stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

誕生日を迎えました

今日は僕の誕生日です^^
もうサイトを設立してから、5度目になるのかな
サークル立ち上げてからですと、8年目くらいになりますw

段々と長くなってきてますけど、これも皆さんがサイトに遊びに来ていただけてるおかげです
動画を観たり、ブログをチェックしてくれたりする方がいると思うと
励みになりますし、大変な時でも頑張れます^^

本当、サークルを立ち上げて良かった、と思える事ばかりですし
これから何をしようかな、と思う楽しみも多々あります
無理をせずに、マッタリと自分のペースで、これからも続けて行きたいですね^^
まぁ、動画を作る時は無理した方が楽しいので、無理を捨てられないですけどw

さてさて、誕生日という事もあってムービーを公開しよう、と考えてます
イベントや友人のお祝いなんかの動画を作っていって
もっと動画に触れて、自分を高めていきたいですね
去年の自分に負けない、来年の自分がいる様に日々努力していきますね^^

では、こんな僕ですが、これからもHightension wiresをよろしくお願いします^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

