stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

「あなたのビミョーな特技」

やる事をやってたら、あら不思議
朝の8時じゃんかYO!
テレッテー

おはよーございーまーす!

挨拶は、ちゃんと大きな声で


おはようございます!


フォントが大きさで声の大きさも想像してやって下さい


さて、今回のお題は「微妙な特技」だそうです
僕は多趣味なので、色んな事に挑戦して、最も功績を残したかも知れない物は
ヨーヨーです


ハイパーヨーヨーといって昔、結構流行った頃にやってたのですが
存外にハマってしまい2年近くやってました

その頃に大会に出たら、関東大会2位になりました
トロフィーなんかももらいましたし、コロコロコミックなんかにも出てましたよ~
そして、全国大会にも出たのですが関東1位の人に負けました
漢字は自信ないのですが、お名前は「児玉 聡」という方です
今でも覚えてるという事は本当に悔しかったのでしょうね

ハワイで行われる世界大会にも出れたのですが、お金がかかるので断念
今から思うと、両親に泣きついてでも行けば良かったかも?w



微妙というには、良い成績を残してるので
自分の中では決して微妙ではないのですが、やはり特技が

ヨーヨーです

というのは、ちょっと微妙ですよねw


ちなみに今、僕が動画を作ってる時に音合わせに気を使ったり場面展開に気を使ってるのは
多分、ヨーヨーのフリースタイルの影響だと思います

フリースタイルは音楽に合わせてヨーヨーをプレイする競技で
自分の中にあるヨーヨーの集大成を音に合わせて披露するので難易度は高いです
その時に音に合わせるのは基本ですし、技から技に繋げる時の工夫もあります

何度も同じ曲を聴いて、ここはこうする、この繋ぎは、こうする
というのをリピートしてたのは、今から思うと動画に繋がってると思います
やはり世の中、何が活きてくるか分からないですねw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

