stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

新作動画制作開始

遊びで作ったのは多いのですが
正式に作るMADの中では二作目になります


題材は「ONE」です
10周年目を迎える作品で、僕の中では
最も面白かったPCゲームだけでなく
僕が動画を始めた一番最初の理由はONEのMADを作りたかったからです
それから動画を始めて、約4年くらいですけど
やっと、ここまで来れました

楽しかった反面、何度か挫折もありましたけど
全ては、この一瞬のためなんですよね

もし僕が動画を辞めるとしたら
最後の作品はONEにするって決めてますし
作品に対しての思い入れは、それなりに強いと思ってます


onesnap01.jpg

onesnap02.jpg


onesnap03.jpg



さて、ONE-輝く季節へ~-は
もう10年経つゲームなので知らない方も多いと思いますし
今からやるとなると、ちょっと抵抗がある絵や塗りだと思います
雰囲気なんかも違いますしね

でも、もしやってない方がいましたら、お勧めしてみます
お勧めできる点は、単純にシナリオが面白いからで
こういう話だったんだ、というのが分かった時が
凄く感動したのを僕は今でも覚えてます

ただ、ゲームとしての意味が分からない
という意見もあるので、万人受けする訳ではないのも
分かってるつもりなので、もしお時間が許す時に
触っていただけたなーと思います


とりあえず、ゲームレビューは置いておいてw


今回のMADは1分くらいの告知的な動画ですので
そんなに時間はかからないと思います
ただ告知ではない方は今から年末までかけて
時間をかけて完成させる作品となりますね

依頼なんかもありますので、ちょっと大変だと思いますけど
人間やれば何だって出来ますw


技術的には足りない部分が出て、脳内を再現できなくても
10周年を記念して作り上げます
もちろん、今回の告知も頑張って作りますね

原点復帰してきます
ただ、それだけに
ちょっと不安も大きいので、応援してくれると嬉しいですw
08 2008 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

