stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バージョン変わったぞ

緋想天のバージョンが変わりましたね
とりあえず、全部触ってきましたけど、そこまで変更がないので
苦労しないでいける部分もあるのですが、細部は変わってるために
少しずついじっていく必要がありますね

妖夢の夢コンボが消えたり、バグが消えたりと
コンボ職人としては、あんまり芳しくない一面もありますけど
変わってないバグなんかもありますので、上手く調節していきます

しかし、美鈴いないですね…


とは言え、今はONEのMAD
そして依頼もあるので、緋想天だけという訳にもいかないのが現状です
でも、少しずつでも収録していかないとな…w
一番怖いのは、またすぐにパッチが変わること
幽々子とか強化しても空中サマー出ないような?

何だか不安要素も多いですね…^^;


そんな感じですが緋想天頑張っていきますねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

