stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ONEのドラマCD

作業長BGMとしてMADの音楽以外だと今はONEのドラマCDを聴いたりしてます
ONEのドラマCDは出来が良いですよね
ドラマCDは合計50枚近く聴いてますけど、出来が逸脱してるな、と思いました

原作知らないと楽しめない内容ですけど、構成が凄いと思います
浩平の過去と対比した描写が上手ですし、オリジナル要素も入ってます
そのオリジナル要素も良いですしね
何なんだよ、このドラマCDはw
一体、何を食べたら、こんなのが出来るんだ?
半端ないですね
単純に凄いですね
長森編なんかだと浩平がかっこよ過ぎる…
個人的に野島健児の声も演技も好きなんですよね
CLANNADもドラマCDだと岡崎朋也も担当してます
最近だと、ゼロの使い魔のビダーシャル(敵のエルフ)もやってますね
格ゲーだと志貴と七夜なんかもやってますね
あと、ワンダと巨像のワンダも、そうみたいですね
ってか、Wiki観ると色々とやってて楽しいですねw
まぁ、ボーイズラブも多いんですけど><


他に出来が良いドラマCDだと、何だかんだでKanonも出来が良いと思います
特に、あゆと舞は出来が良いなーと思いました
真琴もラストが良いですね
秋子さんが良い味を出してました

ちょっとマイナーどころになりますが、水夏のドラマCDも出来が良いと思います
特に伊月が良かったですね
テーマが死なので、結構怖い内容ですしね
ある意味、D.Cとは真逆なゲームだと思ってます

出来が悪いと言うと何だろう
空の境界のは、あんまり面白くなかったかな
豪華なんですけど、ちょっと物足りなかった記憶があります
ただ、シナリオの展開上、構成が難しいんでしょうね
あと、とりあえず出した感もありましたしね
それか単に期待してただけに拍子抜けしたのかも知れませんね^^;

まぁ、記憶に残らなかったのは3daysとかかなw
遊び心満載なのは分かるのですが、たまきとラブラブなドラマCDなだけでした
とは言え、ちゃんとタイトルに「ラブラブ」って書いてありますしねw


そんなこんなで動画頑張ってますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

