stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絆と重みを失う悲しみ

体重計のメーターの部分を、誤ってふんづけて破壊
おぃ…マジかよ
俺の体重を管理してくれてた素敵なタフガイなお前が
まさか、こんなところでダウンなんて…

お前言ってたもんな



流行の液晶でもないし
ましてはパーセンテージすら表せない不器用な俺じゃ
君を支えきれる自信がないんだ
さようなら、大好きな人



って


ばかやろう!!
そんな不器用で一途で体重だけを量る、無骨で硬派だけど
どこか優しい魅力を持っていたお前が好きだったんだよ!!




ただ現実は残酷で
彼は僕の足元で静かに眠る様に息を引き取ってました


しかし、神は僕を見捨てていなかった
エンジニアな河童な彼女が言ってたっけ


あきらめたら、そこで試合終了


てな訳で修復作業開始
あら、不思議、即効で直ったー!!!



へへ、地獄は満杯だと断られたたぜ




と言いながら復活した彼のメーター部分は
大きくゆがんでおり、無理すれば使えなくはないが
ちょっと微妙になっておりました


やっぱり正確無比なハイテク液晶にしよっと
時代はハイテクっしょ!ハイテクジャパン
俺、日本大好きだから、ハイテクジャパン
あとさ~俺ってさ~ほら、あれじゃん、面食い
なんつーの

顔=命?
顔がよければ、全てよし
そんな格言あんじゃん
だからよ
悪いけどよぉ
お前さ、夢の島に行ってくんね?
いや、意外と楽しいらしぜ
マジマジ
行けば分かるからさ、行ってみようぜ
ほら、一気一気!


と囁く悪魔もいれば



共に戦い魔王を倒しましょう
えぇ!あなたの力が必要なんです!!
確かに、あなたは傷を負い、観難くなった
でも、それは戦争で誰かを守ろうとして傷ついた傷
私は、その傷を誇りと優しさと思います
そう!この傷は、どんな勲章より尊く美しい!
さぁ、こんなところで腐っていてはいけません
戦いましょう!
あなたに停滞は似合わない!!




くそ、どっちも上手いこと言いやがって…
なんだ、財布的には天子…じゃなかった天使の意見がお勧めか
でも、今後の僕としては悪魔の意見なのか?

シンキングタイム!



とりあえず、保留でいっかw

プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

