stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夢に白い悪魔がやってきた

なんか、なのはの夢を見た気がします
あれか、声優繋がりで


夢を…夢をみてました


と、ちょっとスクライドネタを混ぜながらの出だしで
いっちゃいますか


全然内容覚えてないんですけど
なんか、なのはワールドに自分がいた気がします
主要メンバーはいたと思うんだよな…

凄く断片的なんですけど
とりあえず、フェイトさんが可愛かった記憶があります
にっこり笑ってた

なのはは目上の目線だったと思う(何か偉そうだった
★全☆力★全☆開★ディバインバスター☆とか言いながら
撃って来なかったので良かったです

スバルはいた様な気がする…戦闘機人にならないと影が薄いのかな
第六課に入ってからの服装だったのは覚えてます

ティアナはいた…けど、全然覚えてないです
途中で空耳万歳の「ぱんつめくれ~!」って叫んでた気がする

エリオとキャロはいなかった
ってか、本編でも頭数担当なような


ハヤテや犬軍団とかはいなかったです


まぁ、間違いなく、寝る前に
こんなムービーを観たのが原因なんですけどね






吹いたのはディバイスの部分かな
空耳が面白すぎましたw


夢というより寝てる時に、この動画の情報量の多さを
整理してたのかも知れませんね
駄目だ、何か、夢も現実も区別がつかなくなってきたのかな
二次元と三次元の境界が曖昧なのって、ある意味、夢の中なのかな~
とアホな事を考えてる暇があったら、ちゃんと寝ますねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

