stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何だかんだでバーチャファイター熱は高いかもw

僕はゲームセンターでゲームをするのが好きですw
まぁ、タバコとかは嫌いなので、そこだけはいただけないですけどねw

そんな僕はバーチャファイターが結構好きなので頻繁にプレイする事が多いです
やればやるほど、見えてくる部分があったりして楽しいですね
本当、難しいゲームだと思います

僕はジャッキーというキャラをメインに使っております
理由は、まぁ、かっこいいからですw
何となく僕がジャッキーに似てるとか言われたのも理由なんですけどねw

ジャッキーはオーソドックスなキャラだけに対策なんかも、立てられてますし
対戦慣れなされてる方も多いので、お手軽強キャラとしては大分薄れてきましたね
でも、スピードが速いのや、コンボが痛いといったキャラなので
攻めに関しては本当に楽しめるキャラだと思っております
何だかんだで、かっこよく勝てますし良いキャラかとw



サブだとアキラなんかを最近は使っております
主人公キャラの癖に、操作が難しいんですよねw
ただ、あーいうオス度が高いキャラは好みなので最近は可愛がってますねー
ジャッキーの性能が微妙になってしまったために、現段階のメイン候補の一人だったりします

ゴウ
ヒールキャラなので好きですw
昔に比べると、大分、お手軽なキャラになってますし強化されてますね
かっこいいですけど、もはや柔道を忘れ始めてますねw
3Pが前の方が個人的には使いやすかったために、使い慣れないキャラになってます
コンボの爽快感は結構あがってて楽しそうなので覚えなおそうかなw

レイフェイ
もはやバーチャ界にいないといけない色物イケメン坊主
声優はコードギアスのスザクと同じ人というのも笑えます
操作は複雑ですけど押しが強いキャラなので、パターンに入ると
即効で倒せて気持ちが良いですねーw
逆を言うとパターンに持って行く方法を増やさないといけないので
状況確認とかも、しっかりと問われてるキャラだと思い、そこが一番難しいかな
地味に2択以外の選択肢も要求されてますしね
使おうかなw


ウルフ
実は結構好きなキャラだったりします
パワーが溢れてますし、投げもかっこいいです
威圧感あるキャラですしねー
2択を突き詰めていけば、どんどんダメージ効率が上がりますし
カウンターからのコンボの減りが熱いですね
屈Pもリーチがありますし、意外と初心者でも扱えて楽しいキャラだと思います
まぁ、何だかんだで難しいキャラだとは思いますけどねw


というか、簡単なキャラなんていないですねw
だからこそ面白いのかも知れませんね
とりあえず、色々と迷いながらやってるゲームですが
少しずつ良くはなってきたみたいなので、頑張りたいなーと思います
ぶっちゃけ、今の倍は強くなりたいですねw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

