stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 東方緋想天のコンボ   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

緋想天のコンボ

ちゃんと収録してたりします^^

reimusnap01.jpg

sakuyasunap01.jpg


バージョンが変わってもコンボには、今のところ、あまり変化はないので
以前のコンボは再び収録できるのが多そうです
まぁ、難しいのも多いので、あまりやりたくないんですけどw
何で、リプレイが全部駄目になっちゃうんだろう
繋がらなくなったコンボを確認するためにも、再生はされると嬉しかったんですけどね
そうすれば、何が変わったのかが分かりますしね
まぁ、これは仕方ないと言えば仕方ないんですけどね

10月くらいから本格的な収録がスタートすると思います
わりと構成が思う浮かび易い衣玖さんとか頑張らないとなーw
特に写真のはDA!さんのコンボですしね
かなり難しいコンボだったので、本当に上手だと思いました
ぶっちゃけ、霊夢のコンボは本当にやばかったですね
スペカ二枚使ってますし、画面横断、キャラ限定、最速だけでなくジャストと揃ってます

咲夜のもキモイんですけどねw
リミットがなければ、まだまだ伸ばせるだけにリミットが邪魔くさいですねー
ぶっちゃけ、いらないような?
ちゃんと霊力ゲージと受身ゲージがあるので、そこを調整すれば
リミットはなくてもゲームは成立すると思うのですが
調整が難しかったのでリミットを入れたって感じがします
KOFの10回技を当てたら、強制的にコンボ終了や
メルブラの壁バウンド三回も似たようなもんですけどね

とまぁ、ぐちゃぐちゃ言ってますけど、ある意味、真剣に緋想天と向き合ってるので
気になる事が多くなってしまうのかも知れませんね
リミットの計算なんかは、本当にやり直して欲しいかな
全キャラ一律はないですよね
まぁ、魔理沙は空気読めずに25%とかありますし、スペカにリミットがなかったりもしますがw

そんな訳で、これからも攻略頑張っていきますw
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

