stranger than fiction

日記がメインですが、お知らせなどもします

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ムービー作業   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

完成まで王手

あと少しで完成します
それだけに今は作業に集中できて良いですね
このまま最後まで行きたいです

ただ、修正箇所が多く、まだまだ手直し&付け加えが出てきそうです
ここまでやってたのですから、確かに最後の最後で手を抜くよりは
きっちり仕上げたいですね

しかし、あれですねー
難だ、もう太陽がおはようございますの時間ですか
24時間前に朝マックに行った瞬間が2分くらい前に感じられます

危険すぎるぜ、動画作業
素人にはお勧めできないぜ、動画作業
でも、みんなやろうぜ、動画作業

時間かければ大体のことは出来るのでお勧めジャンルです
難しいことは特にないですしねw
たまにAEが難しい、とか言う人もいますけど、あれは迷信ですw

確かに簡単ですか?と聞かれると、ちょっと覚えるのが面倒くさい部分もありますけど
逆を言えば、覚えてしまえば出来ることが多いですし、サイトでも優しく解説してくれてます
本も最初は意味不明な事が書いてありましたけど、読むだけだと意味不明なだけで
真似事で良いので、AEを動かしながら、本の真似をすると不思議と覚えていきましたね

カメラに気付くのに半年くらい掛かりましたけど、覚えた時は本当に嬉しかったですね
凄く楽しいですw

そんな映像の世界なのですから、これからも頑張ります^^
プロフィール

七薙

Author:七薙

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

